人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅ

昨日SS貼っちゃったので貼るSSがないわ。
あまたんですこんばんわ、今日も遅いデス帰り。
今までは昨日あった事を翌日更新するペースだったのですが最近殆どINできてないのでその日あったことを寝る前に更新してますね。家にいる時間もあまりないので狩りと同時更新になるわけですが

ソロだけしてると何もネタが無い

わけですよ><せっかく来ていただいた方に申し訳ないので何か気の利いた事でも書いておきたいのですが;;無いものはなす。害人でもいないかしらキョロキョロ・・)

なんかあったら寝る前に更新しよう、ちなみに寝るまでどっかのレイドか象牙北のバジ地帯でデスリンク狩りでもしてます。墓地なんか幽霊湧いて恐いや。
むぅ_e0062718_056728.jpg

ということで検証してみた、デスリンクどんくらいダメ変わるんでしょね。
むぅ_e0062718_0565617.jpg

魔力とかこんなもんで
むぅ_e0062718_0571887.jpg

HPギリギリまで減らす直前と減らした後でこんなダメ変わります。500違うってデカイよね、普通に魔法一発分です。はじめのSSとは関係なく鏡の虎に対するテストなのですが普通のバジとかだと3000余裕で越えるのですが同じような減り方したら37%変わるわけでしょ、デスリンク狩りするときはやっぱB2Mできるか出来ないかの時は攻撃しないがよさげです。少し待ってちゃんとHP減らしてから攻撃がやっぱ基本でし。
さ〜寝よう、おやすみ〜
by amatan02 | 2006-04-07 21:58 | リネ2について
<< 723 昨日のリネは >>