人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん

帰る時間が遅くなってきてます。。。
あまたんですこんばんわ。
しかーしソロしつつMP無くなったら掲示板とか某血盟のBBSとか今更ながら休憩しながら見てますが。

みんな騒ぎすぎw

もとからヘイト高かったのかそうでないのか。。。
まぁ関係ないですが。


あの件は別に前にも書いたけど拾って良かったんですよ、拾うの止めもしなかったし生暖かい目で見てただけなんですけど、よく拾うなぁと思って。でもコソコソ拾っててリンクさせてB帰還したってのが間抜けだったから良いネタだと思って晒しただけで別に他意はないわけですが。貶めるとかそういう意図は全くないです、知らない人ですしわざわざそんなん仕掛けて得すること何もないしね。そこに素材が落ちていれば料理してしまうのが性、とだけ言っておきましょうか、ご理解いただけるといいですが。

痛いプレイヤーっていると思います、私も含めてね。こんな風に毎日日記つけてればそういう記事も出るでしょうしそれ言ったら

あまりにも害すぎてクロさんから止められた日記もありますよ。某盟主さんですが。引退されても後味悪いので隠してますけどね、wisの内容のSSもバッチリです。何がいいたいかと言うとMMOやってれば害に遭遇するし日記つけてればそういうネタもあるでしょう、私だって害捜索しながらゲームしてるわけではないので、たまたま今回だれかしらの目についてシタラーバで紹介されて騒ぎになってもめたりもめなかったり、晒されたり攻撃されたりわけのわからないwisが来たりブログに返信貰ったり、わけのわからないこと相談したりされたりいろんな事がありますね、相手はNPCじゃなくて人ですから。







だからMMOって面白いんじゃないですか^^







だからってFF12やってない理由にはなってませんが(泣)
キャラの向こうに人がいて、マクロさんや樹鈴さんみたいに天使みたいな人もいれば私みたいな害もいたりこないだ晒した勘違い告白君みたいな人もいるということで。それだけで面白いと思うよ、MMO。ゲームなんだからみなさん考えすぎずもっと楽しみましょうよ^^



って事でこの話題は封印でし。
ゲームしてなくてネタないので文字で失礼w
そこらへんの家より受注金額の高いプレゼン前日なのにソロしつつ日記書いてる自分にギガワロス。早く寝なさいってのよね。





PS 中身ですが東京は中野生まれの大阪育ち。大学で東京に戻ってきてそのまま就職した純血日本人です。なつみが中華中華言ってますが騙されないでくださいね;;

フラローザ レベル53
by amatan02 | 2006-04-05 22:50 | リネ2について
<< 昨日のリネは とりあえず >>