お別れ

さて皆様お別れの時がやってきました。



e0062718_2151782.jpg




もう限界です><
画像容量がねw

ってことでリネ2あまあま日記はここで終了^^
課金したくないのでまた別アカウントとりますかね。


ブログできたらリンク貼るね〜 ノシ

って

リネ2あまあまあま日記



5分で出来た。。はや。。><
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-10 21:52 | リネ2について

さてさて

今日は戦争しかかなかったなぁ、ほとんど。
明日更新しよう、ネタないから小出し小出し、あまたんですこんばんわ。

e0062718_0264366.jpg

こんなのとか
e0062718_02759.jpg

こんなのとか
e0062718_0273643.jpg

こんなの食べてきました。幕張のカルフールの隣にある
AUTO BACKというお店。あのへんは陽気なアメリカンが多いらしくこういう

とりあえず肉喰って帰れ

みたいなお店が多いのね、渋谷にもお店あるから気が向いたら行ってみよう。花みたくなってるのはタマネギの揚げた奴ですがこれがサクサクスパイシーでなかなかの逸品、一度お試しあれ。

久しぶりにコストコに行ったわけですが、

馬鹿な商品が増えている気がします。





e0062718_028065.jpg

こんなんとか(ピザ50cm)628円。安くてデカイ。





e0062718_0281932.jpg

こんなんとか。(挽肉1,570g)グラム65円。






e0062718_0283923.jpg

煙草の箱と大きさ比べてみるとわかりますがなんかわけわかめ。
多分チョコビスケットかなんかです。デカイにも程というものが><

コーラとかケースかBOXかでしか売ってませんでしたからねぇ。
陽気なAmerican Brother 達がHAHAHAHAHAHA言いながらカートに山積みしている画が思い浮かびます。コストコ良いとこ一度はオイデってカンジで。おもろいよ^^
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-10 00:31 | その他

723

さて昨日はギラン戦だったわけですが。
e0062718_1025161.jpg


はい大遅刻

勿論お仕事から戻って来た時間が既に遅刻だったわけですが

土曜だという自覚が無くて
INして即レイド参加してたのは秘密。

処刑場の大穴でテンペスト前で集合だったのですが目の前で業者に狩られまして。ネコたんで業者ハウラにPVP仕掛けたら返り討ちにあって散々だったよ><C装備だったから用心棒だったんでしょうねぇ、やっぱ強いです業者。

戦争参加したら参加したで

なつみに殺されるし><
壁の上のdazy撃ってたらあんた味方じゃなかったの暁。後で聞いたら見つけたからKILLったとのこと、ダメダ確信犯に打つ手ナス><あ〜あ一敗ついちゃったょ
e0062718_1031910.jpg

その後ペアで鹿狩り狩りだったのですが、3バフほど。
e0062718_10342285.jpg

e0062718_10343461.jpg

e0062718_10344277.jpg

こんなカンジ

さすが女王です。

しかし脂っこいネタばっかなのね、さすが焼肉女王兼任。
白身は無いのかと問いたい所です。

昨日はデスペナ無くて逆に狩りしたから経験値上がったな〜まったりやってれば70になれるかしらん?ple子

ple レベル67-11%
ネコたん レベル39-5%
ネコが39歳か〜転職メンドクサス。

さ〜これから幕張に遊びに&お買い物に行ってきますノシ
コストコ久しぶり〜
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-09 10:36 | リネ2について

むぅ

昨日SS貼っちゃったので貼るSSがないわ。
あまたんですこんばんわ、今日も遅いデス帰り。
今までは昨日あった事を翌日更新するペースだったのですが最近殆どINできてないのでその日あったことを寝る前に更新してますね。家にいる時間もあまりないので狩りと同時更新になるわけですが

ソロだけしてると何もネタが無い

わけですよ><せっかく来ていただいた方に申し訳ないので何か気の利いた事でも書いておきたいのですが;;無いものはなす。害人でもいないかしらキョロキョロ・・)

なんかあったら寝る前に更新しよう、ちなみに寝るまでどっかのレイドか象牙北のバジ地帯でデスリンク狩りでもしてます。墓地なんか幽霊湧いて恐いや。
e0062718_056728.jpg

ということで検証してみた、デスリンクどんくらいダメ変わるんでしょね。
e0062718_0565617.jpg

魔力とかこんなもんで
e0062718_0571887.jpg

HPギリギリまで減らす直前と減らした後でこんなダメ変わります。500違うってデカイよね、普通に魔法一発分です。はじめのSSとは関係なく鏡の虎に対するテストなのですが普通のバジとかだと3000余裕で越えるのですが同じような減り方したら37%変わるわけでしょ、デスリンク狩りするときはやっぱB2Mできるか出来ないかの時は攻撃しないがよさげです。少し待ってちゃんとHP減らしてから攻撃がやっぱ基本でし。
さ〜寝よう、おやすみ〜
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-07 21:58 | リネ2について

昨日のリネは

e0062718_21582834.jpg

これだけorz
へんな所に湧いてるレイドテラワロスw
最近どうしてもごっついお仕事続けて受けてるので帰りが遅く、私寝不足だとデザできない星人なのできっちり睡眠時間取るとどうしても1日3時間のINで2時間くらいかなぁ、狩り。今もソロ狩場移動しながら更新してるし。レイドもないなぁ、シカタナス。

昨日はつらつらと色々書かせて頂きましたがだいたいあんなカンジでゲームとして取り組んでますリネ2。ぶっちゃけゲームですから^^楽しみましょうというのが本音の所で。


ここまで書いて


コア討伐PTコタ!!
コア見るのはじめてだ〜あとでアップしようしよう^^

    ↓
    ↓
    ↓コア討伐中
    ↓
    ↓

さて次のレイドにまざれたので待ってる間に更新更新。
e0062718_23434235.jpg

コアはじめてなので当然このでかいGK装置もはじめてです。
e0062718_23442994.jpg

色々取りまき倒しましてコアまで着いたものの

どれがコアだかわかんなくて右クリックで
コアタゲったのは秘密です^^ただの球じゃん球。
e0062718_23461715.jpg

って事でリング出たのでとりあえずお買いあげ、17M也。
レイドでアデナって落としたっけ?
なんかアデナ落とされると得した気分になります^^
QAと合わせて命中が3上がる形になります、ple子死んだら色々ばらまきそうね、マジェ頭やらQAリングやらコアリングやらソウルボウやら。
弓持って走る美川憲一みたくなってきたわ、貴金属イパーイ。
e0062718_23485244.jpg

そんでアチェ太がなんか誤爆ってたので
約束通り晒し。
「OKさん」「芭蕉さん」に引き続いて「ヘリーさん」ということで^^
e0062718_10890.jpg

寝る前にベルンさんとしばし立ち話。メアかっこいいね〜^^
しっかし光るね@@英雄。
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-06 22:14 | リネ2について

だんだん

帰る時間が遅くなってきてます。。。
あまたんですこんばんわ。
しかーしソロしつつMP無くなったら掲示板とか某血盟のBBSとか今更ながら休憩しながら見てますが。

みんな騒ぎすぎw

もとからヘイト高かったのかそうでないのか。。。
まぁ関係ないですが。


あの件は別に前にも書いたけど拾って良かったんですよ、拾うの止めもしなかったし生暖かい目で見てただけなんですけど、よく拾うなぁと思って。でもコソコソ拾っててリンクさせてB帰還したってのが間抜けだったから良いネタだと思って晒しただけで別に他意はないわけですが。貶めるとかそういう意図は全くないです、知らない人ですしわざわざそんなん仕掛けて得すること何もないしね。そこに素材が落ちていれば料理してしまうのが性、とだけ言っておきましょうか、ご理解いただけるといいですが。

痛いプレイヤーっていると思います、私も含めてね。こんな風に毎日日記つけてればそういう記事も出るでしょうしそれ言ったら

あまりにも害すぎてクロさんから止められた日記もありますよ。某盟主さんですが。引退されても後味悪いので隠してますけどね、wisの内容のSSもバッチリです。何がいいたいかと言うとMMOやってれば害に遭遇するし日記つけてればそういうネタもあるでしょう、私だって害捜索しながらゲームしてるわけではないので、たまたま今回だれかしらの目についてシタラーバで紹介されて騒ぎになってもめたりもめなかったり、晒されたり攻撃されたりわけのわからないwisが来たりブログに返信貰ったり、わけのわからないこと相談したりされたりいろんな事がありますね、相手はNPCじゃなくて人ですから。







だからMMOって面白いんじゃないですか^^







だからってFF12やってない理由にはなってませんが(泣)
キャラの向こうに人がいて、マクロさんや樹鈴さんみたいに天使みたいな人もいれば私みたいな害もいたりこないだ晒した勘違い告白君みたいな人もいるということで。それだけで面白いと思うよ、MMO。ゲームなんだからみなさん考えすぎずもっと楽しみましょうよ^^



って事でこの話題は封印でし。
ゲームしてなくてネタないので文字で失礼w
そこらへんの家より受注金額の高いプレゼン前日なのにソロしつつ日記書いてる自分にギガワロス。早く寝なさいってのよね。





PS 中身ですが東京は中野生まれの大阪育ち。大学で東京に戻ってきてそのまま就職した純血日本人です。なつみが中華中華言ってますが騙されないでくださいね;;

フラローザ レベル53
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-05 22:50 | リネ2について

とりあえず

e0062718_0465970.jpg

みかけたのでギザワロスにしときました、あまたんですこんばんわ。
ねもいので手短に更新更新。
e0062718_0474474.jpg

今日はマクロタン捕獲したのでペアでアルゴス、鹿うまいね〜。
ちょっとペアしたら7%上がってた、戦争一回分くらいかしらね。
この後二人で、マクロタン亡者の森行ったことないって言ってたので行ってみたのですが。マクロタンDアクセだったのですがごっついね、ドレインが。いつのまにやら9割くらい減ってたり、いきなり夜は危ないね。乱獲できるしクエあるので楽しい狩場ではあるのですが。
e0062718_051235.jpg

3次職の魔法はじめて喰らったけど

一撃で瀕死orz

ごっついね〜ダークヴォルテッックス、よく死ななかったね私。
祝入ってたのかな?入ってなかったら即死ってことでしょうか?w今アクセBOセットで指だけQAなのですが。いよいよAアクセ作れってことなのかな><メンドクサス
e0062718_0543821.jpg

最後に珍しい冬の誤爆&姉に対するあまりにもあまりなお言葉w
冬タン大好きですwちなみに何が濃厚なのかは秘密。


しかし久しぶりにまともにリネネタで更新した気がします。
ブログってネタ無いとどうしようもないのでゲームしてなければひねり出してくるしかないのですが。もはやブログの更新日課になってるんでゲーム殆どしてない日なんかも勿論更新するようにしてます。最近殆どINしてないんだから

ネタ少し拾わせてくださいorz

もちろんシタラーバの事です、あそこはいいね〜ネタの宝庫で。

ple レベル67-8%
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-05 00:55 | リネ2について

とりあえず

e0062718_2110450.jpg


↑はい嘘。

そんなwisしたことないよwネコたん出す時は弓とかでソロしててレベルあったマッチ出たときだけ出勤する形だからそんなwisをする意味がワカラナス。っていうか虎王レイド私行ったこともないんですが、これがしたらばクオリティ。

そしてブログが過去最高来入人数叩き出してます、これもしたらばクオリティ。

クラメンに対して私が言ったレイド会話は以下のものだけ。


・シャウトで「〜狩ります」は禁止。

・レイドは早い者勝ちだから先に狩られても泣かない。

・主催は心が強くないと無理だからガンバレ。

こんだけです、私が思うレイド3ヶ条ね。
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-03 21:12 | リネ2について

ペンはPKよりも

強いのかしらね?ブログだからペンいらないけど。
寝る前に更新更新、あまたんですこんばんわ。
e0062718_0593970.jpg

なんだかここも晒し系ブログで認知されつつあるのでたまには思いっきり晒してみましょうかね。


昨日フラローザがレベル52になりまして、デスリンク覚えたんですよデスリンク。ってことで昨日はバジなんて狩ってみたんですけど今日は狩場変えて墓地なんて行ってみたんですよね。将校ってスタン持ちで経験値うまくて私で過去二本エミナ出してますのでこれ狩ってたんですけどデスリンクって一発で狩れるかわりにHP極限まで少なくするじゃないですか。なのでなるべく拾おうとはするのですが狩場にアデナが貯まるんですよね、似たような場面はここ読んでる皆様なら見たことあるかと思うのですが。まぁ私の場合はMP300切ったらまとめて拾うようにはしてますが。昨日なんかはお友達にwisして「アデナ拾いに来て!」って呼んだら喜んで拾いにきてくれましたが。あまりばらまくのは好きじゃないのですがWIZは足も遅いしいちいち拾ってられないのは解る人には解っていただけますかね、心苦しいですが。なんか変な文章、眠いからかしらね。







しかしそこでこの方、ええ全然知らない人です。






大方の予想を裏切らず






根こそぎ拾ってくれます(泣)






旗ついてるのによくやるなと思いますけど。まぁ別にいいんですよ、せいぜい拾っても30kくらいのものだし自分で拾うのもメンドクサイし拾いたいなら拾わせて置こうと放置してたのですが、この方拾うのに必死で将校だのガゴだの



勝手に鬼リンクさせまくって祝帰還



ええ、素で吹きました。



赤字じゃんw



ってことでネタ提供ありがとうございますマコロン軍のcrossoverタン。体を張って笑わせに来てくれたんですねwwwwちなみに上のSSはアデナが貯まるまで座って待ってる図、まとめて効率よく拾おうとしてなかなか芸が細かいです。寝る前に楽しいひとときを過ごさせてくれた御礼にタイトルでご挨拶
e0062718_191564.jpg

またどこかでお会いしたいものですが^^
またアデナ拾いにきてください。




祝帰還持参でね!




さて寝よう。おやすみ〜
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-03 01:11 | リネ2について

さてさて

日曜日でしたね、あまたんですこんにちわ。
e0062718_19261821.jpg

今日はお花見に行って来ましたよ。家から13分くらいで新宿御苑に着きますので伊勢丹でなだ万のお弁当買ってお茶とビール買って行ってきました、お手軽お花見。ちなみに左に見える団体さんは皆様二丁目の住人のようで。そういうお店の言葉使いでしたよ、あ〜ら(はぁと とかなんだかおすぎさんの集団のようでした。飲まなくてもテンション高いのね、あとホストが団体さんで場所取りしてたわね。みんな御苑大好きってことで。あとなんかお弁当食べてたら思いっきり業務用の巨大カメラ置かれて集音までされてアップで撮られてたりしたのですが、どこかで放映されないでしょうね全く、断りもなく失礼な人達です。
e0062718_1930998.jpg

桜タンのアップ。大人は入場料200円です、御苑。新宿駅南口からなら歩いて5分かかりますかね、まだ桜持ちそうなので平日時間ある方いたら行ってみてはいかがでしょ^^新宿タンなんか昼休みお弁当持って行けるんじゃない?
e0062718_19341869.jpg

ってことでリネネタ少々、ベルンさん英雄おめでとでし。
[PR]
# by amatan02 | 2006-04-02 19:34 | リネ2について